中野営業所 新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

2021年7月19日

弊社中野営業所に勤務する従業員2名が新型コロナウィルスに感染したことが7月16日(金)に判明いたしました。
本件を受けて、新型コロナウィルスの感染拡大抑止に対応すべく、お取引様ならびに従業員の安全確保を最優先に考え、
所管保健所と連携を図り、本日時点で以下の対応を実施しております。

● 中野営業所に勤務する従業員全員のPCR検査を行い、先の2名以外は陰性であることを確認。
● 当該従業員に対する出勤停止および健康状態に関する経過確認。
● 当該従業員が勤務する事務所や共用部分の消毒作業の実施。

7月19日(月)以降につきましては下記の対応を実施し、営業を行わせていただきます。
● ご来店いただくお取引様、配送につきまして、感染拡大抑止(手洗い、うがい、マスク着用、アルコール消毒)を徹底したうえで営業を行わせていただきます。

今後も社内外への感染拡大抑止をお取引様ならびに従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先 042-366-7763(代表)